お知らせ

シンガーソングライター講師募集!

只今、当店ではスクールの方で、シンガーソングライターの講師を募集しております。
レッスンの内容は、ボイストレーニング・楽曲作りの理論(鍵盤やギターを使ってのセオリー)
詩の書き方などです。 私こそは! と思う方のご応募お待ち致しております。
<条件>
*報酬手当:レッスン料の管理費を引いた52%(交通費 往復キロ換算)
*曜日・時間:双方との話し合いで決定
*オーデション:自身制作音源をおもちください。<譜面をおもちください。Cメロ譜や大譜表、手書きでも大丈夫です。
*面接有り:履歴書<経歴・略歴>持参

講師経験は問いませんが、前向きに頑張って頂く方を募集いたします。

ご応募連絡先:0968-43-4000 担当:代表)長瀬

おためしグループピアノレッスン 12月期生徒募集開始!

山鹿楽器店では 小学1~4年生迄の児童を対象とした、「★おためし★グループピアノレッスン!」を 4ヶ月間レッスンサイクルで、年3回に分け開講する事となりました。

始めて鍵盤に触れるお子様にとっては、凄く緊張され、ご両親も「果たして内の子供はピアノできる<弾ける>のだろうか?」 とご心配かとおもいます。

まずは、短期間のおためしでピアノに触れて楽しんで頂き、継続されるかを試されれば宜しいかと思います。ご興味を持たれたお子様のご参加をお待ち致しております。

【内容】

*3~4名体制でのクループレッスン(電子ピアノ)

*12月~3月までの4ヶ月間(計12回レッスン)  *月3回  

*レッスン時間:30分間(月3回)

*レッスン料金:お月謝制2200円<4ヶ月で8800円> (ご入会金:1100円)

★特典1:4ヶ月後、おためしを終了され、正規ご入会された方には、入会金無料(通常5500円) ★特典2:正規ご入会者にはレッスン用トートバックプレゼント!!!

*年間スケジュール(お試しレッスン期間のサイクル)

① 12月~03月迄 (代1期)

② 04月~07月迄 (代2期)

③ 08月~11月 (代3期)

沢山のご応募お待ち致しております。

R2,10,11現在

山鹿楽器店 店主